SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中☆
籍は今月末までですが、有休消化をするために
出勤は今日でおしまい。
お世話になったみなさんにご挨拶に行ってきました。
その中でもとってもお世話になったK原さんと
仕事後にお食事に行ってきました。
行ったのは会社の近くの韓国料理屋さん。
K原さんのオススメ☆ということだったのですが、
案内していただいたのは前々から気になってたお店でした~!
イェイ(^◇^)
注文したのは・・・
NEC_0746.jpg
お鍋。(なんだっけな?名前忘れた(@_@;))
約2人前で1400円。安っ!!
ちょっと辛いスープでじゃがいもが丸で入ってます。
最後、スープを残していたらお店の方から
「コラーゲンがいっぱいだからスープは全部飲んだ方がいい」ってアドバイス(笑)
あわてて1滴残らずいただきました(^O^)えへへ
『コラーゲン』って聞いたら女子は黙っていられないですよね~(笑)
NEC_0747.jpg
それからチヂミ。
オイラが知ってるチヂミではありませんでした。
チヂミって薄いでしょ?
これ・・・ぶ厚いんです(゜-゜)
でも外はカリッ!中はフワッ!!
めちゃウマでした~☆
これで800円。や・・・安すぎぃ~(*_*)
あと写真撮り忘れましたが、
チャプチェも頼んでウーロン茶でお腹いっぱいでした!
K原さんにご馳走していただいちゃいました(^◇^)
それに・・・素敵なプレゼントまでいただいちゃいました!!
NEC_0748.jpg
 
ドアチャームっていうんですか?これ。
部屋のドアにつけられなかったので窓辺につるしました(^・^)
揺れるとすごい素敵な音色がするんです。
心がスーっと洗われるような素敵な音色です♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:40 AM  コメント (0)