SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1082.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


昼間のサプライズの結果ですが…



バッチリ会えましたよ〜!(^O^)


登場した瞬間、涙腺が決壊しそうになりましたがこらえてご家族やプロのカメラマンにまじって写真を撮らせていただきました☆


もちろん友達も旦那さまもビックリしてました(^3^)←そりゃそうだ(笑)


そこの神社は都内でも屈指の恋愛系パワースポットとして女の子の注目をあびているとこで今日も女の子がた〜くさん!!

その中で白無垢姿の友達がかなり羨望の眼差しをむけられていました(o^∀^o)


オイラもここぞとばかりにお守りを購入(笑)

素敵な出会いを運んでくれることを期待してます☆彡

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:10 PM  コメント (6)

NEC_1079.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


来週はクリスマスパーティーもあるので雪をイメージして乙女度もあがるピンクのストーンでエレガントに仕上げてもらいました(^3^)/

今から大事なお友達の親族だけの神前式をこっそり覗きに行ってきます(*^□^*)

とはいっても見られるのは写真撮影に外に出てきた時だけですが(笑)

友達にも知らせていないサプライズ訪問なので会えるかどうかは賭けですが…(;^_^A


でも!今日は雲ひとつない気持ちイイ晴天なのできっとHAPPYに過ごせるでしょう(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:36 PM  コメント (6)