SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1129.jpg NEC_1128.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


今日は会社の同僚に誘っていただいて4人でカレーを食べに行ってきました〜!(^O^)

名前は前から知っていたけど1度も行ったことがなかったお店。
すごく楽しみにしてました(*^□^*)


実はカレー通であるゴスペラーズの黒沢さんも絶賛していて何度も通っているという名店☆


オイラが注文したのは、黒沢さんもオススメの『パイカレー』!
卵とほうれん草(←このへんがポパイ?笑)とトマトがたっぷり入った具だくさんカレーです(^^)v
具だくさんだというのにトッピングにベーコン足しました(笑)


カレーの後はお茶しながら女子会トーク!

楽しおいしかった〜
(≧▼≦)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:02 AM  コメント (0)