SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1478.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


無印で半額になってる布団に目をつけていたものの、まだいいやまだいいやと1週間。


天気予報で、関東にも寒気おおいかぶさって明日(水曜日)の朝から寒くなります。という情報だったのでやっと布団を買ってきました(笑)


1週間前には4組あった布団も昨日行ったら2組売れてました。


きっとオイラと同じように焦って買いに走った方がいらしたのでしょうねぇ(笑)
(*^□^*)



今までタオルケットだけで寝てたので昨夜はホカホカで眠れました(^O^)



ネイルもチェンジしました!

秋はこっくりした色を使いたくなりますね(^-^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:32 PM  コメント (4)