SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1492.jpg
今日もゆる〜く更新中☆


みなさんはとんだことありますか?


オイラ先日とびました。


走り高跳びでもなく、

棒高跳びでもなく、

スカイダイビングでも、

水泳の高とび込みでもなく(あれ、ただ普通に飛び込むのも怖いのに後向きにとんだりクルクル回ったりすごいですよね(^o^;)




会社で(笑)



席の後ろにオイラに用がある人が来てたんですが、声をかけられなかったので全く気づかず(*_*)


顔の横から突然手がにょきっと出たもんで超ビックリしてこのように浮いたのです。


ほんとに!!



いや、ここまでは飛んでなかったか(;^_^A


でもまわりの人に笑われるくらいはとんだんです。


よくマンガでビックリした時にこういう絵見ますけどまさか自分が体感しようとは(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:45 PM  コメント (4)