SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


ロボジー生活からやっとロボジーHYPERくらいにまで進化をとげたきりこみ隊長です(^O^)


追い討ちをかけるように風邪菌の襲来をうけております。
咳がとまらないのでこのまま腹筋が割れないかなぁと淡い期待をいだいている今日この頃(笑)



それはさておき、

先週姪っこの誕生日で母からのバースデープレゼントを買いに行ったようなんですが、帰ってきたらそのおもちゃに四苦八苦している様子。


ビーズに糸を通してネックレスやブレスレットを作ったりするおもちゃで、小さい子供にはちと難しそう。


どれ、お姉たまがやってあげよう!とオイラも手伝ったものの…




大人にも難しいんですけど、これ!!




箱を見たら対象年齢


『6歳以上』


って書いてありました。

えぇ〜!(*_*)


『本人が選んだんだもん!( -_-)』とは言ってましたが4歳になったばかりの子にこんなものを与えるとは。

英才教育??(笑)


相変わらずうちのマミーの天然っぷりには驚かされます(´∀`)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:29 PM  コメント (2)