SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


よく「あるあるネタ」として、

《トイレに行くといつも自分の時にトイレットペーパーがなくなってる》


ってありません?


オイラまさに今日がそれでした(*_*)


会社のトイレに行くこと5回、毎回トイレットペーパーがカラッと半巻きしか残ってないんです!


個室が2つしかないとはいえ、そんなにみなさん絶え間なく入られていたのでしょうか(笑)


極めつけは5回目でした。


2度あることは3度あると申しますが、今日はそれを通り越して4度も遭遇してるので(笑)戸を開けたあと先にペーパーチェック(^O^)

やはり半巻きしかありませんでした。
ヘッヘッヘ。
そうそう同じ手にはひっかからないぜぇ。



意地が悪いとは思いましたが、ペーパーはそのままにもうひとつの個室へ…





ありえない( -_-)




そっちも半巻き残しでした(笑)





ああ、トイレの紙様ごめんなさい。


オイラの意地悪な心を見透かしていたのですね(T_T)


今年は


《人の嫌がることはすすんでする》


を目標に1年過ごします!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:59 PM  コメント (0)