SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010/08/14 12:58 2013/04/19 19:56 2013/04/19 20:24 2013/04/19 21:21 2013/04/19 21:20

今日もゆる〜く更新中☆


もうすぐ会社が移転するので、同僚の女子4人でお気に入りのお店へ週末行ってきました(^3^)


ボリュームがあってコストパフォーマンスもいいお店なので大人気です。


いつもはデザートにたどりつけないくらい前菜とメインだけでお腹いっぱいになっちゃうんですが、今回はデザートまでいけました〜\(^O^)/
(デザートだけ友達の分のイチゴタルトも写真撮らせてもらいました)

オイラが頼んだデザートは『チョコレートマカロン』

これマカロンか?(^o^;

出てきてみんなビックリ(笑)


これにデカンタワインをシェアして5000円しないという。


大満足。



引っ越してからも機会つくってまた行こ〜っと!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:45 PM  コメント (0)