SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/09/06 09:03 2013/09/06 13:31 2013/09/06 13:30 2013/09/11 21:23 2013/09/08 21:30 2013/09/08 21:30 2013/09/06 16:27

今日もゆる〜く更新中☆


大阪では夜から別件で予定があったため夕方までしか時間がなかったのですが、

1)大阪城を上から下まで堪能(大阪城入ったのたぶん3回目ですが一番ちゃんと見学しました・笑)

2)今回参加出来なかった留守番隊に大阪城の絵はがきを送る

3)道頓堀《ぼてぢゅう総本店》にてねぎ焼きを食す

4)551蓬莱で豚まんとアイスキャンディをお土産に送る

5)難波ラウンジをちょびっと見学させて頂く
昨年のクリスマスパーティーの写真を見せていただきました☆皆さん素敵でした(^O^)

6)他の仲間と合流して盛り上がる


と大満足の1日でした〜
いぇい(≧▼≦)


帰りもその日のうちに夜行バスだったんですがさすがに帰りは学習能力が発揮され(笑)ちゃんと予定どおり帰れましたとさ!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:37 PM  コメント (2)