SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0025.JPG DSC_0024.JPG

今日もゆる~く更新中☆

昨日、ゴスペラーズのnewシングル『SING!!!!!』が発売になりました~(^3^)/
いつもはフラゲ組ですが、今回は発売日にGET(^_^)v

すでにヘビロテですが、ず~っと聞いていてもまったく飽きない!!



デビュー20周年ということで、今回はヒャダインさんに作詞・作曲・編曲を依頼して、今まであまりゴスペラーズを聞いたことなかった!という人はもちろん、がっつりゴスを聞き込んでるファンでさえも《こうきたかぁ!Σ( ̄□ ̄;)》とビックリしちゃうような楽曲に仕上がってます(^ー^)



最初の音とりから5人全員のボイパに流れるイントロからもぉ~あがるぅ↑↑
(ゝω・´)



限定版に特典でついてたDVDに収録されてるMVもオールディーズのジャケ写を模しててカッコいいし、さらに「ゴスペラーズ選手権」は抱腹絶倒(笑)

あれ、うちのグループでもやってみたいわ(^皿^)v



さらにC/Pがまた爽やかなっ!


どっちもいけちゃうのがゴスの魅力だな~☆


こりゃLIVEが楽しみだっ☆


気になる方は明日のミュージックフェアで歌いますので聞いてみてね(^_^)v


ハマっても責任はとれませんぞ!(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:20 PM  コメント (2)