SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く連続投稿中☆


昨日、
突如日傘が壊れました( TДT)


そして今日の猛暑!


1歩外に出ただけで
とろけてしまいそうです(´д`|||)


最近はUV加工された
テカテカな日傘が多いなか、
防御率の悪い
布傘ではありますが
とっても気に入っている
傘なので、
お直しが出来るか
聞いてみたところ



『2ヶ月ほどいただきます』



。。。。


夏、終わりますよね( ;∀;)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:53 AM  コメント (3)

DSC_0099.JPG

今日もゆる~く更新中☆


今年も例に漏れず暑中見舞いには間に合わず(^o^;)

今年のハガキはこれにしました(^3^)/


絵の先生をしているご愛用者さんとそのお姉さん。
お二人でキレイになったね~!とほめあいながらお手入れを続けています(^_-)


ハガキ気に入ってもらえるといいな(*^▽^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:21 AM  コメント (0)