SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0680_2.JPG DSC_0681_2.JPG

今日もゆる~く更新中☆


ゴスペラーズの新曲が出ました~!(^3^)/

カバーとメドレー含む
3曲収録のマキシシングル。


どの曲もこの季節にピッタリなクリスマスソング
(*^▽^*)



イントロの♪シャンシャン…ていう鈴の音が聞こえたら


もう……




サンタきたぁ―――\(^o^)/




ってすごくあがります(笑)


サビはまさに讃美歌☆

でも神聖な雰囲気だけじゃなくてゴスペルっぽくのれちゃう感じ☆



でもちょっとだけドリフの聖歌隊コントの衣装を着たゴスが脳裏をよぎったのは内緒(笑)σ(^_^;)ハハハ




3曲目最後に予期せぬゴスからのメッセージがっ!
!Σ( ̄□ ̄)


ニヤニヤがとまりません
(´ 3`)⬅イタイ(笑)



LIVEでみせてくれる熱~いゴスも大好きですが、この季節はLove感キラキラハモリ満載のバラードがやっぱりピッタリ☆☆


Christmassongのカバーアルバムとか出してくれたらいいのになぁ~!(*´∀`)♪



それから、この表題曲
『クリスマス・クワイア』が、【SENDAI光のページェント】の公式テーマ曲になったそうでーす!
パチパチパチパチ!o(^-^o)(o^-^)o


仙台ラウンジ近いんでしょうかね?(^o^)

ご利用の方、ぜひ行ってみてくださ~い☆




【SENDAI光のページェント】
12/12~12/31
17:30~23:00(31日は24:00消灯)
東2番丁通り~市民会館前

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:41 PM  コメント (0)