SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3612.JPG DSC_3614.JPG DSC_3616.JPG DSC_3610.JPG DSC_3617.JPG DSC_3620.JPG

今日もゆる~く更新中☆



日曜日は午前中にラウンジ行ってその後サキナカマのM美さんと月イチカフェのKATOPEPOへランチに行ってきました!


ギリギリまで行けるかわからなかったからメニューは何か聞いてなかった(聞くと食べられなかった時にくやしい(T^T))ので余計楽しみにしてました(^3^)/


次の予定も控えていたので滞在時間は短かったけど(いつも長居客でご迷惑おかけしてます>くんきんさん)美味しいランチにマシンガントークもぶっぱなし(笑)、カワイイ娘さんにも会えて今月も楽しいひとときをありがとうございました!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:10 AM  コメント (0)