SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中smile.gif
 
今日はうれしいNEWSがありますのheart01.gif
 
 
オイラのアップのSちゃんが
カウンセラーになりましたsign03.gif
 
やったぁ~catface.gif
やったよぉ~fuji.gif
 
 
この1か月のSちゃんは
すごくshine.gifキラキラshine.gif輝いてみえました。
 
やっぱり目標もってがんばってる人の
オーラってすごいんですねshine.gif
 
カウンセラーって
もっとなるのに苦しいのかと思ってたけど、
Sちゃんはとっても楽しそうでしたhappy01.gif
 
 
思い返せば
オイラがアドバイザーっていいかもなぁhappy02.gif
って思った理由も
Sちゃんと
オイラにサキナを伝えてくれたAっちゃんが
ゲストさんを楽しそ~にデモしてたのを
見たのがきっかけでした。
 
Sちゃんはラウンジの
名物カウンセラーになる
予感がします(笑)
ううん、絶対なると思いますsmile.gif
 
オイラも続くぞぉ~lovely.gif lovely.gif lovely.gif lovely.gif lovely.gif 

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:54 PM  コメント (6)