SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0735.jpg

今日もゆる〜く更新中☆

わははは。またまた更新滞ってしまいました(;^_^A

先週末は地元のお祭りでした。
オイラが子供の頃は毎年決まった日に開催していたので平日ってこともあったりしてましたが(そんな時は学校も出席だけで終わりだったり!いい時代でした・笑)、今は観光客のために土日開催になっています。

今年はオイラは全く参加出来ず駅まで行く道すがら雰囲気だけ味わってきましたが地元で大きなイベントがあるとワクワクしますねっ☆

来年は参加したいなぁ〜!

※ちなみに写真は叔父が作ったお祭りを表現した切り絵です。家族みんな気に入ってますo(^∇^o)(o^∇^)o

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:47 PM  コメント (2)