SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中smile.gif  
遅くなりましたが、先週末は東京地区の
クリスマスパーティーshine.gifxmas.gifshine.gifでした。
 
もう何度参加させていただいているでしょう。
 
毎年、豪華なゲストをお迎えして
大事なお友達やサキナカマと楽しい時間を
過ごさせていただいていますheart04.gif
 
奥村社長もお元気なお姿を見せていただき、
さらに盛り上がりが増しましたhappy01.gif
 
今年はブログにも何度か登場していただいてる(笑)
Tモちゃんと、今年の9月にご愛用者になったMッツーと3人での出席でしたcrown.gif
 
ゲストは宇崎竜童さんと岩城滉一さんの
ダブルゲスト~sign03.gif
今まで2人のゲストってなかったので
なんてゴージャスhappy02.gifheart04.gifって思いました~。
 
1曲目から・・・
「港のヨーコ ヨコハマ 横須賀~note.gif
で知られるあの曲shine.gif
 
宇崎さんの
「あんたあの娘の何なのさsmoking.gif
にモ~しびれましたthunder.gifwobbly.gifheart01.gifかっちょえぇ
 
たくさんのサキナ美人の方ともご一緒に
お写真も撮らせていただき大感激happy02.gifhappy02.gifhappy02.gif←3人の顔
 
来年はもっとたくさんのお友達と一緒に参加できるようにがんばるぞ~wink.gifrock.gifshine.gif
 
追伸:本日のタイトルですが・・・
 
クリパの時ってなぜかオイラだけいつも汗だくなんですよね~coldsweats01.gifなんでなんだろ?(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:57 PM  コメント (0)