SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0805.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


実は今日がオイラの生まれた日。

My Birthdayなんです!

37歳になりました(*^□^*)
いやはや。

写真は昨日の忘年会で、オイラのブログにもよく登場していただくNちゃんからもらったバースデープレゼントです。
バックをテーブルにかけられるようにするフックです。
欲しかったけどなかなか手を出さなかった1品だったので嬉しかった〜(^O^)
ありがたや、ありがたや☆Nちゃん、ありがと〜!!


来年は『20代に見えますね!』を目標に(大きく出てしまいました・笑)お肌磨きがんばります(^-^)

心磨きもがんばって理想の女性像に少しでも近づくぞ〜\(^O^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:31 AM  コメント (5)