SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆

最近ぐっと気温もさがり、風邪っぴきの人も増えましたね(*_*)
みなさまもお気をつけください。

オイラの母ちゃんも1週間前に風邪をひいて最近やっと声が少し出始めました。ですが関取のような話し声です(笑)

オイラも風邪予防に最近はマスクをして外出してますが1日しっぱなしだとさすがに耳の後ろがゴムで痛くなります(;^_^A


何かいい方法ないっすかねぇ?


ところで今はというと人身事故の影響で電車のダイヤが乱れていて途中駅で降ろされ、寒いホームで20分も待ちぼうけです。
マスクがあったか〜(笑)
予防以外にも役にたってます(´∀`)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:41 PM  コメント (0)