SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
今日もゆる〜く更新中☆


黄金週間の後半、
用事があって1泊2日で
大阪・京都に行ってきました(*^□^*)



今までずっと

混んでるしぃ〜、
旅費も高くつくしぃ〜

…とGWの旅行は敬遠してきて、
新幹線は乗車率120%だとか、
国外旅行者は例年の何倍だとかいうテレビを見ては
《こんな時は家にいるのがイチバン》と思ってきたのですが

今回ばかりは
行かねばならぬ理由があったので
混んでいようが
高かろうが
仕方がない!!(^o^;


開き直って楽しんできました〜(^3^)/



初日の大阪は
用事を済ませなくてはならなかったので
観光は一切なし(笑)



でもせっかくなので
食は楽しもうよ〜(*_*)と
お昼は宿泊先近くの
ねぎ焼きの有名店へ。
 

NEC_1238.jpg



混んでると思ったので、
初めから支店狙いで
比較的スムーズに入店(笑)


店員さんの手際の良さで
座ったと同時に
おしぼりと、
お水と、



注文したものが出てくる(笑)
素晴らしい!


写真NGのお店だったので
撮影は出来ませんでしたが、
関東では見かけないその作り方
しかと記憶してきました〜(^O^)




用事を済ませて、
夜は狙っていた
『焼き肉たむら』へ。

NEC_1239.jpg


ここは
芸人たむけんのお店です!ちゃ〜



閉店1時間半前に駆け込んだので
ここもすんなり入れました(笑)

やはりコチラも支店狙いで。



芸能人のお店って
高くて料理もちょこっとな
イメージがあったんですが
(偏見ですね、はい)
こちらは安くて美味しかったです!



量は普通でした(笑)アハハ



でも口コミでも評判よかったのはうなずけます!!



GW企画ということで
販売もしている
レトルトカレーや
ビーフジャーキーの
プレゼントまであって
お得でした〜☆
(でも最初のドリンクが 無料になるじゃんけんには負けました(*_*)お姉さん強い、強すぎるよ…)



あまりにもお腹が空いていて無我夢中で(←言い過ぎ)食べたので焼き肉の写真は撮るのを忘れてました(^o^;すんません





長くなるので翌日の模様はまた明日!(こう言っとけば明日また更新がんばれる・笑)



今日は看板の写真しかありませんでしたが(笑)明日はもうちょっといろんな写真も載せま〜す(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:25 PM  コメント (2)