SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1257.jpg NEC_1258.jpg

今日もゆる〜く更新中☆

5月は新緑の気持ちいい季節です!


ってことで今月のテーマカラーは『緑』(*^□^*)


今までメインで使用したことのないこの大好きカラーをとうとう主役にしました!!


じゃん!!



まだジェルが出来ないのでカラーでやってもらいましたが、大満足の仕上がりです(o^∀^o)


そして今回は衣替えでサンダルを出したこともあってペティもお願い。


じゃじゃん!!



これはほんとぉ〜〜〜〜にすごい(≧▼≦)
ちなみに全部手書きです☆

終わった瞬間Iちゃんは真っ白に燃え尽きてました(笑)
立て、立つんだIちゃ〜ん!!

あまりの力作っぷりにまたまたお店のHPに載せていただきました!
いつもありがとうございます(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
10:06 AM  コメント (6)