SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1324.jpg NEC_1326.jpg NEC_1325.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


今月のネイルは『優しいゴレンジャー』(笑)

またまた初挑戦な感じのネイルにしてみました(^-^)

ネイルの履歴を見ていただけるとわかると思うのですが、オイラはわりとパキッとした色が好きです。
いつも担当してくれるIちゃんも派手好きなので(笑)今回のネイルのオーダーは「めずらしいね(@_@;)」と言っていました。


パステルカラーってふんわり女の子らしくて憧れてたんですけど、ゴツくて黒めのオイラの手には似合ってますでしょうか(?_?)


あ、写真は白いテーブルのレフ板効果で手が白く見えている過大広告です(笑)



え?そうでもない??
( ̄□ ̄;)そ、そんな!!



手はおとなしめだったから足はハデハデで(笑)
またまたIちゃんを苦しめる手描きで攻めました〜!
(^皿^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:22 PM  コメント (4)