SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


今夜、なんとオイラ合コンに呼んでいただいてます!(^3^)/


今や独身女子の6割近くが恋愛から遠ざかっているとか。


オイラももれなくその仲間でした(^o^;あいやぁ〜


20代の頃は合コンといえば服などを新調し、美容室に行ったりネイルに行ったり☆


今回はそこまで気合いが入らないのがときめき指数が少なくなってる証拠だなぁ〜(^o^;ヤバいヤバい


せめて肌の印象はよくしたいと一昨日の夜はフルコース☆
昨夜は首やデコルテもスキントリートメントで!!


思ってみれば肌が整ってるって最強の武器かもなぁ♪


家でいざというときにお手入れが出来るってやっぱりスゴいね(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:59 AM  コメント (2)