SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く連続投稿中(笑)


というのも、さっきUpした『ユタ誕2013』の記事は昨日携帯から投稿した記事なんです(>__<)


タイムリーな記事はその日にUpしたいから困るんだなぁ…(^o^;


原因はなんざんしょね?


そろそろガラケー終焉なのか??

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:11 AM  コメント (0)

今日もゆる〜く更新中☆


昨日、8月5日はゴスペラーズの
『いつまでも最年少』(笑)、ヤングこと安岡優のバースデー。


今ゴスペラーズは夏イベントにいろいろ出演し全国あちこち飛び回るなか、昨日自ら【自祝モード】なるソロLIVEを決行!!


オイラはまだメンバーの誕生日当日LIVEって経験したことはないんだけど、ファンからしてみれば誕生日当日に直接おめでとうを言えるなんてこのうえなくテンションあがるLIVEだわぁ〜(^3^)


会話の声は高いのに、キュンキュンするようなトーンで歌ってみたり…最近はベースまで歌っちゃう!!

年々ヤングの男らしさに惹かれてるオイラがいます(笑)
一緒にLIVE讃歌してるSちゃんは最初ポンマニだったのにとうとう前々回のツアーからヤンマニになったし(^o^;



これからも甘い歌詞と歌声で世の女性達をとろけさせちゃって〜♪

1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(^O^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:04 AM  コメント (0)