SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/11/13 21:35 2013/11/13 21:25

今日もゆる〜く連続更新中☆


昨日セミナーに出席したあと、ネイルチェンジに行ってきました(^O^)


24日に10月から始まってるゴスツアー『ハモ騒動』に初讃歌なのでネイルも待ちきれずゴス仕様に(笑)


グッズのチェックをしていたら思わず衣装の色を見てしまって…(;^_^A

新鮮に楽しむため現在セトリ等のネタバレは一切封印中なのです!


でもそのおかげでこのような素敵なデザインになりました!


薬指は衣装に合わせた5色のストーンを(^O^)
それ以外の指にはオイラの好きな色のストーンを。
親指は吾人とオイラの色のストーンを♪

な〜んて意味合いがこめられています(笑)


言わなきゃわかんないけど(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:15 AM  コメント (2)

今日もゆる〜く更新中☆


ロンドンから帰国していた幼なじみが今朝ロンドンへ出発しました。


地元から6時前に出発するバスに乗るからと聞いていたので5時に目覚ましセットしてしばらく起きてたんですが…いつの間にか二度寝(T_T)


部屋の電気もつけていなかったので幼なじみも気をつかってくれて声かけなかったそうです(お隣さんなので呼べば聞こえるんです)

今頃はもう成田で免税品と最後の日本食を楽しんでいる頃でしょう(^O^)


また来年会えるのを楽しみにしたいと思います☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:57 AM  コメント (0)