SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


最初に勤めた職場のお友達が仕事を辞めて、将来開きたいマクロビオティックのカフェをやるためにまずは1日限定オープンでカフェをやると聞いたので、サキナカマのY子さんとM美さんとSーちゃんと4人で行ってきました(^O^)


今回は貸しスペースでのお試し開店だったため、勝手がつかめず準備も大変だったようですが、出していただいたLUNCHもスイーツも最高に美味しかったです!!


カメラを持っていくのを忘れてしまったので写真が取れなくて残念〜(*_*)


実際にお店を開店したら通いまくって(笑)写真たくさんUpしまーす!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:27 PM  コメント (2)