SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


♪KINぞうさん♪がナイスタイミング!で某携帯ショップの待ち時間の記事をあげてくださったおかげで、慌てて来店予約をしました(^O^)

行こうと思っていたお店はネットで見たら予約が埋まっていてOUT(T_T)でしたが、もっと近いショップに電話してipadの取り扱いもあるか聞いたらOKとのこと☆

おまけに朝イチで来店予約も入れて頂き、いよいよついに来週末スマホ&ipadデビューしますっ(^3^)/


あ〜、やっとブログにさくっと写真がUp出来る日が再び(笑)


はてさて、更新頻度は増えるでしょうか??(^皿^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:14 PM  コメント (4)