SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0474.JPG

今日もゆる~く更新中☆


テレビで見ました。

今日はアニメ『ベルサイユのばら』が1979年に放映開始になった日だそうです。
1979年だから昭和54年?

はい、ものごころはついてたので見てました(笑)

そしてやはりもれなくオスカルのカッコよさに夢中になっていたわけです(^3^)/


あれほどオスカルにキャーキャー言ってたオイラでしたが、そのあと大人になって買った文庫版『ベルサイユのばら』ではアンドレの一途な想いに揺さぶられるわけですが…(笑)


女心と秋の空は変わりやすいんです♪~(・ε・ )


そして先日、『ベルサイユのばら』が40年ぶりに新刊を発売しました!


はい、もちろん買いましたとも(笑)( ☆∀☆)



あの頃思い出すぅ~↑↑
(*´∀`)♪



※なぜか写真が横表示(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:16 AM  コメント (2)