SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0494.JPG DSC_0495.JPG DSC_0496.JPG

今日もゆる~く更新中☆


先週、将来カフェをやりたいお友達くんきんさんの臨時営業カフェ『KATOPEPO』に行ってきました~!


前回お邪魔した時にはガラケーのカメラが逝かれていたので(笑)写真が撮れませんでしたが今回はバッチリ☆(^o^)v


くんきんさんのブログで気になっていた『ベジサンド』のランチを頂きました☆

【ベジサンド・ピクルス・フルーツ・生搾りミニりんごジュース】


あとデザートも……(×_×)


【小豆と栗のロールケーキ】⬅オイラ

【名前失念タルト(笑)】⬅同行者Mなみさん


ダイエット宣言した後でしたが、くんきんさんのレシピはマクロビでヘルシーなのでいいかな、と(笑)


どれもこれもホントに美味しかった~(^з^)-☆幸せ


レシピ等、気になる方はくんきんさんのブログ
『シャバダバ笑顔ごはん』
からどうぞ(о´∀`о)

※やり方がわからんのでリンクは貼ってません。
あしからず(^o^;)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:23 PM  コメント (4)