SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1053.JPG

今日もゆる~く更新中☆



最近話題だと聞いたのでランチはこれにしてみました!



カップ○ードル【トムヤムクン】味



タイ料理で有名なトムヤムクン。
実は食べたことがありません。


昔は辛いもの、酸っぱいものがキライでしたので(*_*)



でも最近はどちらも多少イケるクチになってきたのでチャレンジ(^3^)/



おぉ、なかなか美味しい~!



汁物といえば、じいちゃん直伝のライスIN(笑)


ちょっとこれだけじゃ足りないかなと思ってご飯も少し持ってきたので残った汁に入れてみました。


んん~!ご飯も合う(^w^)


またひとつ大人の味を知りました( 〃▽〃)
また買お~っと☆



とはいえ初ヤムクンがカップラで良かったのかな?(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:30 PM  コメント (4)