SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1047.JPG DSC_1051.JPG DSC_1049.JPG DSC_1050.JPG DSC_1059.JPG DSC_1058.JPG

今日もゆる~く更新中☆


昨日のバレンタインデー、みなさんはいかがでしたか?(^3^)/



オイラは今年も会期早々にデパートの催事場に赴き、家族用と自分用にチョコGETしました(*´ω`*)


まだ始まったばかりの会場はそれでもやや込み。
みなさんの気合いのいれ具合いがわかります(笑)


試食もいっぱい!( ☆∀☆)


おぉ!ゴ○ィバ(写真には名前入っちゃってますね~(^o^;))は売り物に入ってる板チョコを1枚まるっと試食させてくれました!



売り場にはすごい数のチョコが揃っていて目移りしちゃいます。



なかでも目を引いたのが、花札チョコ!


絵がこまかーい!
食べるのもったいなーい!
高くて買えなーい(笑)



オイラは大好きなスノーベリーと


今、朝ドラで人気の『マッサン』(=ニッカウイスキーサワーの創始者)の名前がついたウイスキー【竹鶴】が練り込まれた生チョコを。



香りが芳醇な夜のチョコ
↑個人的意見です(笑)



ちょっと奮発しました(^w^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:57 PM  コメント (0)