SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1206.JPG DSC_1210.JPG DSC_1208.JPG DSC_1215.JPG DSC_1207.JPG image_2.jpg

今日もゆる~く更新中☆


先日のリアルヘッドは
『東京都美術館』で展示されていたものをかぶらせて頂きました(//∇//)


羊毛フェルトでチクチクされた猫さんがわんさか!


羊毛フェルトのってもっとぬいぐるみみたいなファンシーなものばかりだと思ってたんですが、こんなにリアルにもなるんですね!


一緒に行った友達もかぶりました(^3^)/


彼女の方がキレイな格好をしていたのでより面白い…
プププ(笑)



他にもたくさんの企画展示がされていて、ステンドグラスの展示会場を見たり(猫のとこもこちらも無料でした!)、初めて二科展を見たりしました(^o^)



二科展は抽象画が多くてオイラにはちょっとむずかしかったです(^o^;)



でも美術館に行ったの久しぶりで楽しかった~!



帰りはかっぱ橋に寄って食パン型をGET!


今度穀みのりを買って生地に混ぜて焼いてみたいで~す(^o^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:06 AM  コメント (5)