SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1306.JPG DSC_1296.JPG DSC_1298.JPG DSC_1304.JPG DSC_1315.JPG DSC_1317.JPG DSC_1320.JPG DSC_1321.JPG

今日もゆる~く更新中☆


GW初日、サキナカマのNりNりに誘われてBBQへ行ってきました(^3^)/



川原でやるんだと思っていたら、車はどんどん山の中へ……


途中、ガードレールもなく対向車とすれ違うのも必死な山道を通って着いた先はとても開放的な場所でした!
(るるぶに載ってた!)


BBQだけでなく音楽やる人達の集まりだったようで、ひとしきり食べたあとは青空ステージの始まり~♪♪


オイラは歌も楽器も出来ないので見てるだけでしたが空の下、風に吹かれながら聞く音楽はサイコーでした!(*´ω`*)


新しい出会いもありました!
次回は『ホタルの夕べ』の予定だそう。
またみんなで会えるといいな(*^▽^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:09 PM  コメント (2)