SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_5294.JPG DSC_5293.JPG DSC_5297.JPG DSC_5295.JPG DSC_5292.JPG DSC_5291.JPG

今日もゆる~く更新中☆


3月8日は「ミモザの日」です(^o^)


ゴスペラーズの楽曲にも「ミモザ」という曲があります(  ̄▽ ̄)


先週土曜日はオイラをゴスペラーズと引き合わせてくれたTモちゃんとオイラがゴスマニにした(笑)Aサちゃんと3人で青山ランチからのお手入れコースでした(^o^)


二人はサキナで出会ったんだけど仲良くしてくれててオイラも嬉しいんです!


普段青山でランチなんてしない3人なので(笑)ラウンジ裏のオシャレなお店に入ってみることにしました。


さすが!青山~(  ̄▽ ̄)


お店もオシャレ
働いてる人もオシャレ
食事に来ている人もオシャレ
そして食事もオシャレ
なおかつ美味しい(///ω///)♪


これでテンションあがらないわけはありません(笑)


いつもは人・人・人の青山ラウンジもお会いしたKINぞうさんが驚いていたほど空いていて、ゆっくりさせていただきました(^o^)

Manager☆さんにもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(о´∀`о)


青山ラウンジ行く前にManager☆さんのブログを読んでいたので引き寄せていただいたのかな?( ☆∀☆)キラーン

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
7:09 PM  コメント (4)