SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_5457.JPG

今日もゆる~く更新中☆


「シゲ風呂」も皆々様に支えていただきながら本日、6年目を迎えました~(^o^)v


残業と風邪っぴきでここのところ更新出来ていませんでしたが、またボチボチ更新していきますね(*´ω`*)


以前、どなかたも書かれていましたが「シゲ風呂」もキレイになるための…というよりは食べ物のことだったり食べ物のことだったり(笑)オイラの日記帳的な感じなのでみなさんのお役にはあまりたてないような情報ばかりかもしれませんが、そのへんは見ている方もゆる~い気持ちで見ていただけたらと( ̄∇ ̄)



ということで「シゲ風呂」これからもゆる~く続けますよ!(о´∀`о)


どうぞよろしくお願いします☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
6:07 AM  コメント (6)