SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0566.jpg

今日もゆる〜く更新中☆



昨日、銀座ラウンジでバイト時代の後輩の体験でした(≧▼≦)


ラウンジに行く前に松屋のデパ地下に寄ってお気に入りをゲット☆

オリーブです(*^_^*)

買うものは決めているのにいつも試食もしっかりいただきます(笑)


お気に入りもゲットして、ルンルン気分でラウンジ行きました(^O^)


ゲストの彼女はバイト時代にはプライベートで会ったことはなかったんですが、今の方が仲良くてほんとかわいい妹みたいな存在です(もちろん勝手にオイラが思ってるだけですが)。


最近優しい彼が出来て幸せそうな彼女なので、サキナのメリットが何か彼女の可能性を広げてくれてもっと幸せになったらいいな(^-^)とご招待させてもらいました。

昨日は2回目のデモでフルコース!
クリーナーの汚れにびっくりしてました(^O^)

今週もう一度3回目のお手入れに来ます。

しっかり考えてもらって一緒に愛用できたらいいな〜(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:44 PM  コメント (2)