SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

      


今日もゆる〜く更新中smile.gif
毎月1回、グループ関係なく同じマネジャー仲間で飲み会をしていますbeer.gif
いつもは安い居酒屋ですが、今日はオイラの友達Tモちゃんのおすすめするフレンチにお出かけbus.gif



場所も青山だったので、青山ラウンジで待ち合わせして行ってきました〜

NEC_0588.jpg

 

とっても隠れ家チックで素敵なお店〜
 


NEC_0579.jpg
 


月曜日はサービスdayということで

・前菜(横向きですんませんcoldsweats01.gif
 
NEC_0581.jpg
 

上から(笑)
 パプリカのムース
 鴨肉
 トマトとオクラのマリネ


・スープ
NEC_0583.jpg

宮崎産 新ゴボウのポタージュ
 

・メイン(肉・魚からチョイス)


オイラはお肉~heart01.gif
 
NEC_0585.jpg

 
お魚はTモちゃんのを撮らせてもらいましたflair.gif
NEC_0584.jpg
 

 
・デザート(食べ放題)
 
NEC_0587.jpg
 
9種類もありました!
ひとつひとつが濃すぎず甘すぎずなので食事の後でもペロッといけちゃいます(笑)

・コーヒーor紅茶(おかわりあり)




これで…

なんと………





2300円sign03.gifsign03.gif
や、安い(*_*)


やっぱり女性客が中心でした(笑)
 
NEC_0582.jpg

ホワイトサングリアも発見っlovely.gif




最後はお店の外までスタッフの方がお見送り。

看板の他に外観も撮りたかったんですが、ずっと見送ってくださったのでお店は遥か後方に(笑)


やっぱり都内は素敵なお店が多いですねshine.gif

 

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:04 PM  コメント (2)