SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


昨日、私にサキナを伝えてくれた大好きなAちゃんに会ってきました(o^∀^o)


オイラより年下ですが、彼女のいろんなことがオイラに影響与えてます。
すごくインスパイアされる大事なお友達です(*^_^*)

彼女の実家は植木屋さんを営んでいて、お家がいつも緑に囲まれています。彼女の大好きだったお父さんは何年か前になくなったのですが今はお母さんと弟さんでがんばってお仕事されています。
そんなお父さんがお家の敷地にこんなものを作ってくれてました。


NEC_0599.jpg




なんだかトムソーヤとかキャンディとかになった気分になれそうでしょ?

昨日はこの上でお茶しながらいろんな話をしました(^-^)

もうすぐAちゃんはママになります。
サキナで肌磨きも心磨きもしてきた彼女ですからきっと素敵なママになると思います☆
そんな彼女にまたこの上で会えるのが楽しみです(o^∀^o)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:29 AM  コメント (2)