SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0816.jpg NEC_0815.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


先週、凹んだオイラをメンバーのTモちゃんはご飯に誘ってくれました(´ω`)

行ったのはラウンジからほど近いおうどん屋さん。

お友達からサラダうどんが美味しいと聞いてきたそうです。

外は冬の夜で寒かったですが、名物だということで注文してみました(^O^)
もちろん暖をとるために(笑)暖かいうどんも頼んで半分コです(^-^)


下がそのサラダうどん。
今回はツナサラダうどんにしてみました(^O^)

上はこれまた名物と書いてあったけど名前忘れた(笑)
キムチとマヨネーズが入ってて、斬新なうどんでした。

麺が讃岐うどんみたいにチョーこしがあっておいしかった〜!!
すごくたくさんの種類があったのでまた行ってみたいと思います(^-^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
3:16 PM  コメント (2)