SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0849.jpg NEC_0851.jpg NEC_0850.jpg NEC_0852.jpg NEC_0853.jpg NEC_0855.jpg NEC_0854.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


昨日、ラウンジのお当番で受付に座っていたときに思いもしないメールをてんしさんから頂きました!


『明日はぐさんが都内に来るので来ませんか?』


ちょっと迷いましたが参加させていただきました☆

いやぁ〜

来てよかった!(>_<)

サキナの出会いもグループもバラバラな総勢9名の千鳥足会。

サキナってほんとうにすごいとこだと、そしてあったかいとこだと改めて感じました(^O^)

ブログの印象と本人の印象が全然違う方もいたりして(笑)
(オイラもその1人だったかも…(;^_^A

とにかくまた楽しいサキナカマの出会いが増えて感謝です☆

はぐちゃん!
北海道行く時は必ず会いに行きます\(^O^)/

今日は素敵な出会いを作ってくれてありがとうございました(*^□^*)

※写真は今日参加したメンバー(+まめさん☆)の名札です(≧▼≦)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:01 PM  コメント (12)

侍JAPAN、アジアNo.1おめでとう!!\(^O^)/

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:30 AM  コメント (1)