SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_0846.jpg

後にします

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
5:03 PM  コメント (0)

NEC_0838.jpg NEC_0843.jpg NEC_0845.jpg

ハモリ倶楽部『苗場店』、閉店したした〜\(^O^)/

妹尾さんのピアノコンサート(サプライズで黒ぽん登場!永遠にを歌ってくれました☆)の後はこれまた苗場番外編の『ClubバリK〜ン』へ♪

明け方4時半まで踊りまくりました(^3^)

最後の方はゴス曲のオンパレードで、もうひとつのライブみたいな(笑)

これだからお泊まりライブの苗場はやめられませんっ(≧▼≦)


チェックアウト後、ブランチをいただきこれから温泉つかって現実世界へ(笑)戻りまーす!!

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:44 PM  コメント (0)

NEC_0841.jpg NEC_0839.jpg NEC_0840.jpg

苗場、番外編です(o^o^o)

ゴスの曲をいくつも作ってくれてるピアノマン、『妹尾 武』さんのピアノコンサートに参加します☆


入場整理券の引き換えを忘れていたのに親切なスタッフの方が一番最後に入れてくれました(^ε^)-☆Chu!!ついてる〜

ラウンジ内で飲むカクテルの名前にはゴス曲のタイトルがついています(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
2:41 AM  コメント (0)