SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる~く更新中☆
 
昨夜、いつもどおりお手入れしようとして
タンクにお水を入れたら・・・
 
 
『ん?なんか入れた量とたまった量が合わないbearing.gifsign02.gif
 
と思い、排水されるトレーを引き抜いてみたら・・・
 
 
タップンタップンsweat01.gifsweat01.gifsweat01.gif
 
排水調節のつまみがちょっとだけ戻りきっていなかったようです。
 
ここ何日かスチームがすぐに水切れに
なっちゃうなぁ・・・なんでsad.gifsign02.gif
とは思ってたのですが。
(もっと早く気づけ、オイラ・笑)
 
マシンと台の間の隙間にも水が入ってしまっていたようで、ティッシュで水を吸い出すと出てくる出てくる(笑
 
みなさまもつまみは最後までしっかり締め忘れのないよう。bleah.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:55 AM  コメント (4)