SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 


今日もゆる〜く更新中smile.gif


今日は仲良しのお友達二人と一緒に池袋へ

ひなまつり女子会行ってきましたtrain.giftrain.giftrain.gif
 



池袋も最近新しいお店が続々と出来ていてちょっと浦島状態coldsweats01.gif
行ったお店は
『JIM THOMPSON’s Table』
Esola(エソラ)池袋に入っているタイ料理のお店です

もちろん浦島状態のオイラは初入店sign03.gif
NEC_0890.jpg

まずはビールで乾杯heart04.gifbeer.gif


NEC_0891.jpg

蟹とアボカドのアジアンサラダ(上)
海老の生春巻(下)
 

NEC_0892.jpg


ソフトシェル唐揚げ

ソフトシェル大好き~heart04.gifheart04.gifheart04.gif

 
NEC_0893.jpg

ムーヤーン(豚肉のグリーンカレーソース)


NEC_0894.jpg

海老のすり身揚げ


NEC_0895.jpg



海老と春雨香草蒸し


NEC_0896.jpg

ガパオ

コレ、ちょ~辛かったsign03.gifsad.gif
それまであまり辛くないお料理をいただいていたので、タイ料理ってそういえば辛いもんだったcoldsweats02.gifと思いだしましたsweat01.gif
その後みんな水を飲む飲む(笑)
 
パッタイ←写真失念(ゴメンナサイcoldsweats02.gif

 
NEC_0897.jpg



フローズンマンゴーピニャコラーダ
ガパオで醒めた酔いを取り戻す(笑)


NEC_0898.jpg

タピオカミルク(手前右)

クリームブリュレ(手前左)
マンゴーチーズケーキ(奥)


まぁ海老づくしでした(笑)

お友達オススメのお店だったのですが、サービスも上質ring.gif 1品出てくるごとに小皿も取り替えてくれます
カンドォ〜lovely.gif
オイラ、サキナカマのメンバーちゃん達と素敵なお店でBIRTHDAYパーティーや達成パーティーをするのが夢なんですconfident.gifheart04.gif このお店も候補に加えちゃおっとshine.gif

で、払ったのは
430円


「0」がひとつ足りないわけではないですよ〜smile.gif 実は一緒に行ったお友達はオイラに派遣会社を紹介してくれた子とオイラと同じように彼女に派遣会社を紹介してもらった子

そのお礼としていただいた商品券をみんなで使いましょ〜happy01.gifと(なんていい子なんだぁheart02.gifありがとうSちゃん)誘って頂き、今回の女子会となったわけです

それで差額を割り勘して払ったのが430円

ムフフcatface.gif お得でした〜scissors.gif




店を出たら…



蒼井優ちゃんと遭遇!!



野田秀樹さんとご一緒
スタッフらしき方2人と別店へ

マスクしてたけど可愛かった〜lovely.gif
ついてるshine.gif ついてるっhappy02.gif

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:26 PM  コメント (3)