SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

深夜1時になった今も地震での被害がどんどん拡大しているようです(*с*)

オイラは幸い地元のお友達と会っていたので、地震直後も安全な場所にいられました。
自宅にもちゃんと送り届けてもらえました。

宮城にすんでいる大事なお友達からはまだ連絡がありませんが、無事なのを祈っています。。。

新宿ラウンジに出向いていたサキナカマちゃんはお家に帰れたのかしら(T_T)

弟も今日は電車が動かず会社に泊まり込みです。


震源地に近い地域にお住まいのみなさん、停電等で情報が入らず不安な夜を過ごされていると思います。

とにかくこれ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです;;
帰宅困難になられている方達も早くご自宅に帰れますように(>人<)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
1:13 AM  コメント (0)