SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1298.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


7月に入ってからの激務もやっと落ちつき、週末にネイル行ってきました(^O^)

今回はミラーボールをイメージしたキラキラネイルです!
打ち上げ花火にもイメージ近いですね(*^□^*)


ポップなアートをすると気分もあがりますぞい↑↑↑(≧▼≦)


今回もとても可愛く仕上げていただきました!
お店のブログにも写真載せていただいてます(^-^)
ありがとうございます☆

今日のタイトルはお店のブログを書いてくれた担当Iちゃんのタイトルをそっくりそのままいただきました!


次回は足指ものびてきちゃったのでフットの予約を入れさせてもらったんですが、その際に担当のIちゃんが


『じゃあ次回はさるまたで来て下さいね!』



え?




《さるまた》??



確かに夏は部屋でおしゃれステテコはいたりはしますが(過去記事参照)、さすがにさるまたははいたことがありません(*_*)


ましてや結婚前の女子がさるまたで外出なんて(笑)


と思ったら、《雪駄》の間違いでした(;^_^A



どないな間違いしとんねんっ!(笑)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:37 AM  コメント (4)