SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1306.jpg NEC_1305.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


夏の暑い日が続くと我が家ではもっぱらそうめん、ひやむぎが主流になります。


なので、外食する時は麺以外のものを食べたいとリクエストすることが多いのですが暑いと食欲もなかなか出ませんよね(*_*)


じゃあ刺激で食欲を増進させよう!と先日カレーを食べに行きました(^-^)


香辛料の香りが店内に立ちこめる本格的なお店だったのでおじけづいて友人と2人マイルドめなカレーを注文(笑)


手前がオイラ注文、サグ(ほうれん草)カレー。
辛さ☆←へたれ(笑)

奥は友人の注文、バターチキンカレー。
辛さ★★★


ちなみに星の意味は…

★★★☆☆☆
甘←  →辛

です。
おい!友よ!!(笑)

でもとても美味しかったので良し( -_-)←見てみぬフリ


お気に入りがまた1軒増えました(^-^)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
11:34 AM  コメント (5)