SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NEC_1311.jpg NEC_1313.jpg

今日もゆる〜く更新中☆


昨日は元バスケ仲間の友達のフォロー(^-^)

旦那さんの趣味だったバイクの魅力にはまり、自分でもすぐ免許をとってバイクに乗り始めた彼女。

バスケよりバイクに興味がでちゃったから(笑)バスケは辞めてしまったけれど、サキナが絆をつないでいてくれます(*^□^*)
会えて良かった☆


バイクに乗り始めた頃、『バイク雑誌に写真が載るのが目標』とお手入れもがんばれる糧に(^^)v


そしてついに念願のバイク雑誌に写真が載りました〜!!


ちょ〜嬉しい(≧▼≦)


しかも後日その雑誌に載っている写真の中から読者投票でイケてる第3位に選ばれたとか♪やったぁ!!


次の目標はその雑誌の『今月のかわいこちゃん』に選ばれ、半ページ使って写真が載ること!!


楽しみだね(^-^)
一緒にがんばろ〜!<私信

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
9:53 AM  コメント (2)