SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


今朝の情報番組で、
『外国人から見てなぜ日本人は若く見えるのか?』をやっていました。


外国人に聞いた主な理由は3つ。

(1)外国人に比べて日本人はベビーフェイス

(2)肌がきれいでシワが少ない

(3)化粧がうまい
※チークの入れ方が日本人は頬をふっくらみせる入れ方が主流だから


との結果でした。


(1)は顔立ちに差があるので大人っぽく見える方もいそうですが、(2)と(3)は努力次第の差が大きく出そうですね(^3^)/


サキナの美容法を取り入れている方はその季節、肌質に合ったお手入れをきちんとしていれば素肌は美しくなりますが、素肌美メイクも上手に取り入れてより若く美しくなりたいですね!


オイラも

『日本人から見ても若い』

をテーマにがんばりたいです(*^□^*)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:07 AM  コメント (3)