SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/05/04 14:23 2013/05/04 14:36 2013/05/04 14:39 2013/05/04 14:11

今日もゆる〜く更新中☆


GWのある日、髪を切りに都内に出たのでお気に入りのパスタ屋さんへ行ってきました。


お客様には外国の方も多いようで、店内の壁には外国人の写真がずらっと貼られていて定員さんが時折『いらっしゃいませ』の代わりに『チャオ!』と挨拶しています(^-^)


このお店に来るといつも【たらこクリーム】をお願いするのですが今回は始めて【ボンゴレ】を注文してみました!


パスタが目の前に置かれた時、まず驚いたのはアサリの大きさ(^3^)/
プリップリのアサリがどっさり入っています。
どれくらいどっさりかというと…


殻入れのお皿が山盛りになっちゃうくらい(笑)


味の変化は細かくされた唐辛子をササっと加えて楽しみます(≧▼≦)
これ、お家でも真似したいアイディア☆


あとは、このメニューでグリーンピース嫌いなのを克服した【グリーンピースサラダ】。
いつもながら美味でした〜(*^□^*)


GWで賑わってる都内で1人は淋しかったですが(笑)行ってよかった〜♪

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:51 PM  コメント (0)