SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日もゆる〜く更新中☆


今月、オイラの大事なお友達でご愛用者のMっつーとHいじが揃ってAD達成しました(^O^)


Mっつーは学生時代にしていたバイト先の仲間で、美容部員もしていたこともある美容大好きなお友達。
旦那さんの転勤などもあり一時期地元から離れていたんですが、その頃からどうしてもサキナを伝えたくて何度もお声かけしていました(^-^)
オイラが声をかけるまえに別のグループの方からラウンジに誘われて体験もしていたというサキナにご縁のあるお友達。
幼稚園に通う娘さんがいてお迎えや家事で忙しいなかがんばりました!



Hいじはバスケ仲間でプライベートはあんまり一緒に…ってことがなかったのですが、バスケ仲間はみんな大好きな友達だったしHいじとはバスケ辞めてからもずっとおつきあい出来たらうれしいなという気持ちでお誘いしました(^-^)
美容なんてあまり興味のない人だと思ってたのに、聞いてみたらエステも続けないと意味ないから(お金も高いしずっとは続けられないと思って)通ってなかった、とのこと(*_*)
そうだったんだ!とビックリしました(笑)
Hいじはラウンジが大好きでこんなラウンジでお仕事が出来たら素敵☆とアドバイザー挑戦を始めました♪お仕事もしながら休みの日はサキナの活動して…と忙しいなかがんばりました!


とはいってもオイラは何にもしてないんです(;^_^A


みーんなラウンジの仲間達のおかげ!!(^-^)
そして素直にご招待を続けたMっつーとHいじの友達とサキナを想う気持ちの賜物です!!


来月の認証式で2人が花束もらう姿を見に行くのが今から楽しみです(o^∀^o)

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
8:22 AM  コメント (10)