SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013/07/22 07:19

今日もゆる〜く更新中☆


先日、母の妹からお中元をいただきました(^O^)


母の兄弟姉妹はお中元やお歳暮の時、何が欲しいか聞いてから送りあっているようで今回の母からのリクエストは


『ドリップコーヒー』


でした。


(電話口で『コーヒーカップの上に乗せて1杯ずついれるやつ』と言っていたので(^o^;)


そしたらなんと!


この赤いかっちょいいやつを持ってきてくれたのです(^O^)


もちろん母も父もいつでも美味しいコーヒーがのめるので喜んでいますが、一番テンションがあがってたのは実はお嫁ちゃんだったとか(^3^)/


オイラですか?


オイラ実はコーヒーって苦いので苦手です(^o^;←お子ちゃまなのです



でもエスプレッソも作れるそうなので、バニラアイスにエスプレッソをかけたデザート『アフォガード』を作って甘いコーヒーを堪能したいと思います☆

ジャンル: 日記 — きりこみ隊長
12:44 PM  コメント (4)